2017年05月05日

初出禁!!その理由がやばすぎてワロタ

↓ここからね!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログへ



onihama3-title.jpg


5/4に私が栃木にある某○○ランド店を出禁になったお話です。

こちらのお店にはかれこれ3年ほどお世話になりました。
出禁の理由が前代未聞すぎてビビりました。

21時ごろ退店したところ、
ウーパールーパー店長が駆け足でぼくに近づき
店長「お客さん!!」

おれ「はい?」

「明日全6だからぜひきてくださいよ!!」←ぼくの妄想

店長「明日から来ないでください」(震え

おれ「え? なんでですか??」←初めてだからマジで動揺

店長「充電器返してないですよね? かえしてください、もう来ないでください」
もう一方的過ぎてビビりました。

おれ「充電器ですか?忘れてました。すみません。今返します。これで出禁ですか?」

店長「はい、出禁です。」
あっさりしょうゆ過ぎてやばい。

おれ「なんで?」

店長「うちの店なめてますよね?」

おれ「いやいや、どこがですか?」

店長「充電器の占領ですよ。」

おれ「忘れただけです。すみません。」

店長「なので、あしたからもう来ないでください。駐車場も入らないでください。」

おれ「いきなりですか? 借りたの昨日ですよ?」

店長「はい、もう来ないでください。」

もうこいつ一方的すぎて話にならん。
ま、
追い出す理由付けみたいなもんってのはわかりますが、
充電器返し忘れただけで、
出禁はちょっと理由としてやばいね。
しょうがない。

いい社会勉強になりましたよ。
利益をとれない客は来られても困るよね。
完全にすきを突かれた感じです。

ひらきなおりますが、
この店の1年前の店長の時は
ゾロ日と6のつく日はかなり本気でイベントに力を入れていて、
絆全456とかよくやってましたが、
いまじゃ1台があればいい方、しかもあって4とかだし、
ちょうど見切ったところだったので
ほかにもマイホがあるので頑張ります。

みなさんも店に目を付けられないように気を付けましょう!
いつロックオンされるかわからないですからね。




F96A35FD-F4C9-4579-A9E0-AE20152059FF.jpg



↓一票プッシュだー↓



にほんブログ村

posted by 独立法人タカドラさん at 09:00| Comment(0) | すろえな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

鬼浜爆走紅蓮隊[愛情恋歌編]リセット恩恵 リセット狙い ポイントは赤テーブル!!

↓ここからね!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログへ



onihama3-title.jpg

またもや、リセット狙いについてです。
最近の新基準はリセでもおいしいですよね!!

〜鬼浜爆走紅蓮隊[愛情恋歌編]〜
鬼浜は前作でもリセ狙いができましたよね。

今作も狙い目ですので、
リセ確定台があったら是非実践してほしいと思います。
転生の即前兆に次ぐ効率の良さだとおもいます。

まずこちらの解析をご覧ください。
スクリーンショット (8).png


注目はリセット時に全設定共通の24.2%で
赤テープモードに移行します。

赤テーブルとはczの突入率が約1/10になる
CZの高確率状態です。
転生の天破のループと同じと考えてください。

設定変更時には機械割が100%越えと解析がありますが、
おそらくは赤テーブル込みの解析だと思われます。

なので、この赤テーブル中心に狙ってください。

赤テープモード示唆

▼赤テープモード当選濃厚演出
下枠演出でSDハヤト5連続出現時

▼赤テープモード滞在濃厚演出
・SDキャラ演出5連続の次ゲームにSDハヤト→ステージ移行演出
・SDキャラ演出5連続の次ゲームで鬼遊戯+「押せ」
→ステージ移行時ぶSDキャラのリュウジが背景通貨

▼赤テープモード示唆演出

・喧嘩演出発生率アップ
・会話で青文字セリフ頻発
・カチコミ演出の発生率UP
・液晶下部の綱引き演出頻発

高確の動画はまとめたらアップします。
おまちください。

ざわつきがある状態ではやめないでください。
なにも引いてないのに前兆発展すれば赤テーブル確定ですが、
発展しなくても示唆があれば、赤テーブルでなくても高確なので
しばらく様子を見ましょう。

また、赤テーブルにロングとショートがあるのでCZ当選後も
様子を見ましょう。

【リセット狙いのやり方、ヤメ時】
@1設定変更台を朝一10Gほど回す

A示唆があれば、続行。
〜ポイント〜
ライバルがいる状態下ではスピードが勝負になります。
見られていない状況で
ライバルもわざわざ回された台に座ると思わない
赤テーブル示唆であって、確定でなければ次に移りましょう。


BCZに当選した場合は
CZ連チャンを考慮してさらに15G程度回す




F96A35FD-F4C9-4579-A9E0-AE20152059FF.jpg



↓一票プッシュだー↓



にほんブログ村

posted by 独立法人タカドラさん at 00:54| Comment(0) | すろえな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

サヤ取りのお話!! ~低資金FXでノーリスクにスワップ(金利)だけもらえる方法~

↓ここからね!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログへ



おはようございます!!
昨日のノーリスクハイリターンのお話はどうでしたか??
もうガッツりかせいでますね?w

今日は「サヤ取り」についてみなさんにお伝えしたいとおもいます。
サヤ取りとは、金融商品において「買い」と「売り」を同時に保有することで利益を狙うことをいいます。

ポイントが3つあります。
・買い
・売り
・スワップ

ここからちょっとだけ難しい話になります。
まず、
金融商品=FX から話していきたいとおもいます。
FX とは 簡単にいうと
少数の[円]をBETに大量の外貨を保持する金融商品ってところかな🎵

〜[買い]について〜
仮に 1ドル=80円 を基準に話します。
1ドルを手に入れるには当然80円を持ってないとだめですよね。
このFXというのは [20円] 程度のお金をBETに1ドルの権利得ることができます。

権利を得る = ドルを買うってことですね!
1ドル=70円分 で買ったら
プラスにするためにはもちろん70円より上がらないとだめですよね!
下の図を見てください
kai.jpg
こういう状態になったときに売ると
1ドルの場合は+20円になります!
逆に下がってしまった場合はマイナスです!

こういう動きを
「為替変動のリスク」

〜[売り]について〜
FXは面白いことに
先に【売る】ってこともできます!
【買い】の逆というイメージでいいとおもいます。
uri.jpg
1ドル=90円の時に【売り】をすると。
ドルが70円に下がった時に買い戻すと+20円
ドルが上がった時はマイナスです。

〜[スワップ]〜
このスワップというのは銀行にお金を預けたときの【金利】みたいなものです!
ドルを基準に話をしますと
【買い】→ +15円/日
【売り】→ -15円/日
という風になります。

今回のサヤ取りというのは
この[スワップ]をノーリスクにもらう方法である。
詳しくは次回に説明したいと思います。


F96A35FD-F4C9-4579-A9E0-AE20152059FF.jpg


↓一票プッシュだー↓



にほんブログ村
posted by 独立法人タカドラさん at 12:00| Comment(0) | サヤ取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【番長3 リセット狙い】7ベルまでに発展なしでやめ?! 時給3000越え?!

↓ここからね!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログへ



20170328_1.jpg
番長3 の朝一リセット確定時の考察と狙い目について

スクリーンショット (5).png


初回10%で勝利確定
↓(抽選漏れ)
通常抽選 (ART or BB の期待度が20%)

リセット台に限りこのような2重抽選を受けられる仕様になっています。

http://netdeumaimono.blog.fc2.com/blog-entry-1231.html
ポラーマンさんの見解によりますと
0ベル〜演出発展までをカニ歩くと
1270円の期待値、時給3000円オーバーだそうです。

もちろん、リセット確定の状況下のみ実践してください。

私の狙い目
Mu48BYmorDhvG0I1491056175_1491056178.jpg
リセット確定、発展なし
上の図@14ベル〜演出発展までゾーン狙い
発展後A(BBorART間)が40ベル以上ならそのまま天井狙いに切り替えます。

@とAが同じ数字の場合、当日発展なしなので14ベル〜狙っていきましょう!!



F96A35FD-F4C9-4579-A9E0-AE20152059FF.jpg


↓一票プッシュだー↓



にほんブログ村
posted by 独立法人タカドラさん at 08:00| Comment(0) | 番長3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

~CR水戸黄門V~時給万越え 実は超絶ハイエナ台!!

↓ここからね!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログへ


さて、復活第一弾として一番ふさわしネタを披露したいと思います。

それはCR水戸黄門V!!
今更かもしれないが、
この台実はあまり知られていない
超絶ハイエナ機だったのです。

さきにいっときますが
こちらのネタをご覧のみなさん
しっかりとホールのルールを守って、行き過ぎたハイエナはやめましょう!!
ホールからしたらトラブルにつながるような台は回収対象にしかならないし、即撤去されます。
自分の首を絞めることにもなるので気をつけましょう!!

では本題です。
何を狙うかというと

それはズバリ

潜伏狙い!!!!!!

がっかりした人もいるかもしれないが、
もう少しだけお付き合いください。

実はこの台の潜伏突入がちょっと特殊なんです。

まず潜伏ランプから説明します。

IMG_0924.JPG

こちらの、右打ちランプが点灯すると潜伏確定!!
こんな台を見つけたら、もう迷わず右打ちしてください。

いきなりラウンド(大当たり)が始まります

潜伏の契機を説明します。
まず、一般的な台の説明からします。

大当たり → 消化 → 時短or確変(電サポ) → 通常

という流れですが、
このとき時短中に電サポに多く入った保留は通常画面に戻って消化されます。


水戸黄門はこの部分が特殊なんです!!


時短が終了し、通常に戻っても
電サポの保留を優先的に消化しません。


ここがみそ!!

へそ保留を優先的に消化し
電サポ保留は時間をかけて、ゆっくり消化していきます。
しかも、このときノー演出なので
知らない人はまずやめます。

やめられても、電サポ保留はなくなるまでこっそり抽選しているので、
だれも回してないのに、
いきなり
潜伏ランプが点くのです!!!


潜伏ランプばかり探しても、簡単には見つかりません!
大事なのはその前の段階を見つけることです

つまり、電サポの抽選をしてる台です。
IMG_0923[1].jpg
上の画像の
@はへそ抽選セグ
Aが電サポ抽選セグ
になります。

https://www.youtube.com/watch?v=XB9tn5yLoBY
アフィリエイトのアクセストレード
こちらの動画をご覧になるとわかりますが
Aがピカピカしてますね!!
この状態が抽選状態です!!

このような台をひたすら拾えば
間違いなくそのうち当たります!!
しかもノーリスクハイリターン!!

いかがでしたか?
ちょっとパチンコ打ちたくなりましたねww
当ネタを記事にする際はぜひ
ブログの相互リンクをよろしくお願いします。


ではこのあたりで失礼します。
一票おねがいします。


F96A35FD-F4C9-4579-A9E0-AE20152059FF.jpg


↓一票プッシュだー↓



にほんブログ村
posted by 独立法人タカドラさん at 08:00| Comment(0) | パチンコ潜伏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

ブログ再開!!

当ブログを217/4/22をもって再開いたします。
その理由として単刀直入にいいますと、"こっち"のほうが稼げるからです。
"こっち"というのは何かといいますと、ネットビジネス+スロこの二本立てです。
ネットビジネスと聞くと難しいように感じますが、正体さえつかんでしまえばだれでも簡単に、しかもノーリスクに稼いでいけます!!
このブログを通して少しでもみなさんに伝えていけばいいと思います。どうかよろしくお願いたします。
posted by 独立法人タカドラさん at 22:40| Comment(0) | すろえな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

エナ回遊記@日本一周の旅 第1話 〜計画〜

↓ここから読め!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログへ
どうも
お久しぶりです。

最近、ちょっと更新をサボってしいました。

言い訳を言わせてもらいますと、
ま、本職の方が忙しくなった




ってことにしときますか^_^



更新を怠った

3月と

6BF568FC-DF6F-4AB9-8B64-ACF3EE278B12.jpg





4月

4CD74CF2-F913-40D1-A60B-FCEC8F85FC9B.jpg


のエナ収入です!

まずまずですなw
特に3月は!!


4月は全然稼働が取れてない割には
よく稼げた方だと思ういます!


凱旋が導入してから
まだ2週間も打ってないんですけど



もう、こいつを



4FCFD61C-265F-456B-AAD1-A482E8B539C9.jpg

2回頂きました!!

そのうち、初GODは
お座り3回目で



そして、

3BB3D2BF-8D95-4A21-9880-EC271C6CAFA6.jpg


このSGODを
EXにモードアップさせ、
11個のせる


この奇跡な展開w








うん。

だからこそ
来月が不安。。。









なにがって?








そろそろ本題です。




なんか、
家でゴロゴロして色々考えてたら



空いてる時間にただハイエナして
なにが楽しいんだろう
と思い始め


なんか、旅したいなぁ




ふっと思っちゃったわけね




それで、日本一周エナ回遊


ってのを思いついちゃいましたw





ありきたりだけどさ、

どうせハイエナするんならもっと
自分の世界を広げようとおもって!


こんなことやって
なにか生まれるわけでもないんだと思う



でも、やるって
思ったから



俺はやるよ!



計画としては


47の各都道府県において
1番大きいホールでハイエナをやって行こうと思う^_^





こいつ、バカだなぁ
って思ったんだろw




いいんです。1度しかない人生だから
おれはやりたいことをやる
思いついたことをやる!



いまは栃木に住んでいるので
まずは関東から始めたいとおもう!




各県で1番台数が多いホールを
一応調べたんだけどあってるかな?w

検索方法としては
Google
「○○ 県内最大 パチスロ」

その結果が


【神奈川】
5B4F51C3-A040-4C9A-9DBC-86DAE5D76536.jpg

【千葉】

99DA1935-79E4-4054-9030-41FB5B97180B.jpg



【群馬】
B967C9FF-3E1E-4D03-82F8-46880E30B6EC.jpg




【茨城】

9FA1A8BD-6276-47C1-8E3A-BED1553F2CB2.jpg



【栃木】
ED7FF605-D932-4867-BA97-5F585E205325.jpg


【埼玉】
525A62DD-9017-473E-A18B-5F5663121235.jpg



【東京】
こいつがちょっとまだ見つからない(・_・;
どうする?w


ま、ゆっくり調べよー


週末の時間を使って
ゆっくり制覇していきたいと思います!


応援するなら、pushなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


F96A35FD-F4C9-4579-A9E0-AE20152059FF.jpg


↓一票プッシュだー↓
posted by 独立法人タカドラさん at 20:19| Comment(2) | エナ回遊記@日本一周の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする